サーバ移転終了とメール設定のお知らせ

先日お知らせしました、サーバの移転が終了いたしました。
現在はサイトの表示も、メールの送受信も問題なく行えております。

ここ数日メールでご連絡いただいた方で、返信が無い方は、メールの不着が考えられますので、お手数ですが念のためもう一度メールを送信してください。

その他、別の日程でメールを送った、またはサイトからお問い合わせをいただいたのに返信が無い、という方は、携帯電話の場合、@nabesensei.comのアカウントを許可していただかないと返信のメールが届かない場合がありますので、受信許可設定をしたうえで再度ご連絡ください。
また、返信メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がありますので、合わせてそちらもご確認ください。

PCメールからの送信でお返事がない場合、お問い合わせフォームに入力したご自身のメールアドレスに「自動返信メール」が届いているかどうかご確認ください。届いていない場合は迷惑メールに振り分けられている場合がありますので、ご確認ください。
そちらにもメールが無い場合は、お問い合わせ時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。
お手数ですが、もう一度お問い合わせフォームよりご連絡ください。

2016年3月7日 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : なべ先生