教えて!なべ先生!のページを公開しました。

2015年4月30日をもって、6年勤めた「市民パソコン教室 池袋千川校」を退職いたしました。

似顔絵 白ふちありこれからはフリーのパソコンインストラクター「なべ先生」として、お付き合いくださいませ。家族の転勤がなくなりましたので、当面の活動拠点は「東京都北区赤羽」となります。(どっかで聞いたな)
古くからの友人が営む「パスタリストランテ Vieni Vieni」で、ノートパソコンを持ち込んでの講習OK!との許可を頂きました。

お店ではこの機会に、店内無線LANの環境も整え、Wi-Fi対応のプリンタの導入も決定し、皆さまの講習に不自由のないようにご配慮もいただきました。(Vieni Vieniのホームページはもちろんなべ先生が作っています!)

皆さまのご自宅や、会社への訪問での講習もお受けしております。

4月最後まで教室でお付き合いくださいました皆さま、ありがとうございました。

そして、名刺を見て早速このページへアクセスしていただいたアナタ!ありがとうございます。

「またいつかどこかで」が、そう遠くない日であることを願っております。

今後はWindowsやOfficeソフトの使い方、検定対策のコツ、スマートフォンの活用方法なども、思いついたらブログで更新していこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA